ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.8.2 12:12ゴー宣道場

『第5回・ゴー宣道場』 緊急告知!

緊急告知です絵文字:重要

8月8日(日)、
靖国会館での『第5回・ゴー宣道場』を・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ニコニコチャンネルで
全国に  生中継  することになりましたーーー
絵文字:重要絵文字:重要絵文字:重要

「えーーーーーーっ?絵文字:雷

って言ってくれた?絵文字:笑顔

「うっそーーーーーー!?絵文字:雷

でもいいですよ絵文字:笑顔

 

ニコニコチャンネルでの
動画配信決定に伴って、

今回は絵文字:キラキラ 特別絵文字:キラキラ に

12時から第1部を中継

することになったのです絵文字:良くできました OK

地方に住む『ゴー宣』ファンのみなさん、
お金がなくて来れないみなさん、
道場という響きが恐くて
応募する勇気の出ないみなさんに、
特別サービスですよ絵文字:笑顔

 

ただし絵文字:重要

第2部の質疑応答 
参加者のプライバシー保護のため、
中継できません絵文字:冷や汗

親や恋人や奥さんに内緒で
参加しちゃった人がいたら困るでしょ?絵文字:絶望

 

でも笹幸恵さんの基調講演、
先生方の白熱の議論、
ゲストの渡部陽一さんのトークなど、
全国どこからでも同時中継で見ることができます絵文字:重要絵文字:笑顔

 

普段、月一回の道場は
あくまでも少人数で行う、
講師の先生方や参加者の息づかい、
表情が伝わる生々しい公論の場です。

けれど今回、8月8日は特別拡大版

少人数で、なかなか参加できない
道場のほんの一旦ですが、
様子を覗いてもらおうということになりました絵文字:星絵文字:星

 

『ゴー宣道場』は今回で絵文字:キラキラ 5回目絵文字:キラキラ です。
注目度はいきなり高まっています絵文字:笑顔

参加者は13歳の少年から圧倒的多くの若い人たち、
そして若い女性や家庭の主婦から、
現場を持って働く大人たち、
さらに70歳過ぎの年配者まで、
紋切り型の議論では満足しない、
思想できる人々です絵文字:ひらめき

さあ、英霊の見守る神聖な場において、
予定調和のない本物の議論、
公論が展開されます
絵文字:重要絵文字:重要

 

もちろん、
現場に参加して 絵文字:星 ライブ感 絵文字:星 を楽しむのが
『ゴー宣道場』の本来の姿ですよ絵文字:笑顔

前回に続いて参加される方は、
宿題を忘れてませんね?
絵文字:ノート


「日本はポチになるしかないのか?」

この議論は8月8日に持ちこされていますよ絵文字:会議

よしりん先生が
「指名するかも」と言ってます
絵文字:重要絵文字:急ぎ

「えーーーーーーっ?絵文字:絶望
「うっそーーーーーー!?絵文字:絶望

って情けない声で叫んだ人いませんか?絵文字:うーん 苦笑

私は会員の名簿(写真付き!)を
よしりん先生に渡しています絵文字:良くできました OK

怖がって泣いちゃったり、
失禁しないように考えてきてください絵文字:笑顔

 

そして第2部も含む全編は、
プライバシー配慮の編集をして、
ニコニコチャンネルで
有料配信することになります
絵文字:パソコン

今までダイジェスト版しか流さなかった
『第2回・ゴー宣道場』
「女系継承は皇統断絶に非ず」

『第3回・ゴー宣道場』
「日本の政治に希望はあるのか?」
も、
全編有料配信されます絵文字:重要

猛暑に負けずに
『ゴー宣道場』の企画に
ついてくるとぶぁーーーーーーい絵文字:重要

へけけっ絵文字:ハート絵文字:ハート

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ